月別アーカイブ: 2017年12月

年末年始のご案内

銀座の秘密基地小料理屋、只今の女将です。

皆様、今年も大変お世話になりました。

無事2017年を締めくくることがてわきましたのも、ひとえに皆様のご愛顧のおかげでございます。

年末は28日まで。午後3時より営業いたしております。

お料理無くなり次第終了させていただきます。

年始は9日より元気ハツラツ頑張ってまいります。

皆様の応援よろしくお願いいたします。

店主

ご褒美

銀座の秘密基地小料理屋、只今の女将です。

年末も残すところあと僅か。皆様いかがお過ごしですか?

只今もおかげさまで皆様のお力を借り、無事2017年を締めくくれそうです。

築地は年末モードに突入し、思うような食材が仕入れられないでいますが、その分、真心こめておばんざいを提供します。

さて、今年のご褒美のひとつ、築地のガラポンで三等を引き当てました。

ご褒美で星乃珈琲でモーニング

心和むひとときでした。

なめこ汁

銀座の秘密基地小料理屋、只今の女将です。

だんだん寒くなってきますと、暖かいものが、食べたくなりますね。

なめこ汁などいかがですか?

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

活つぶ貝

銀座の秘密基地小料理屋、只今の女将です。

12月に突入いたしましたが、皆様いかがお過ごしですか?

最近は築地も底冷えするようになり、氷水に手をつっこんで、お魚を選ぶのもしんどくなってきました。が、美味しいお魚を食べていただく為、今日も頑張ります。

新潟からの活つぶ貝です。

プリプリして美味しいですよ。

只今では忘年会、新年会のご予約を承っております。

ほっこり和みたい相手とぜひいらしてくださいね。